食べて祈って恋をして

食べて祈って恋をして。

主人公の職業をライターにしておけば、心の中の語りみたいなものが詩人的でもなんか許される気がする。仕事をほっぽりだして旅に出てもどうにかなりそうだし。いいよなあ、ライター。


食べて祈って恋をしていた。
食べて祈って恋をする旅だった。
旅いいよなあと、この映画を観て旅行欲が湧いてくるようにできてる。バリ島すごーく行ってみたくなるようにできてる。

冷静に考えれば、夢見がちでいつもきっかけやらチャンスを待ってばかりいて、旅をすれば何かが変わると思っている、ありがちな女子大生みたいな感じなんだけど。
それでもうまくいくのが映画なんだよねえ。



しっかしニューヨーカーならもうちょっとはでにいろいろして欲しかったな。